SSブログ

Treadmill 購入

ようやく花粉症も下火になってきましたね。

花粉が落ち着くと今度は、梅雨がやってきます。

ジメジメがひと月近く続くと、その後は・・・夏です!猛暑!ですよ。

そうなると、筋トレならいざ知らず体脂肪を落とすためだけにわざわざジムへ行くのも

命がけです。

究極の手抜きを図るために、自宅にTreadmill を買ってみました。

Treadmill 01.jpg



通っているジムでも使用しているメーカーで、まあ・・・馴染みがあるというか。

購入に際しては、ジムを通して交渉し若干お安くしていただけました。

機能はこれ以上ないと言うくらい充実しているので、オプションは何もありません。

ただ、使い方を学ぶのに時間が掛かりそうです。

USB にプログラムをダウンロードして・・・カスタマイズして・・・

面白そうなんですが、手間である事に変わりはなくて。

ジム同様にモニターの設置も検討中です。


ライフル射撃銃砲検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。