SSブログ

更新手続き完了

3年に一度の、所持許可更新手続きが完了しました。

書類枚数にして15枚ほどの量になりましたが、5丁の銃全てが一括更新なの

仕方がありません。

一度に済ませることが出来る利点はありますが、忘れてしまえば全てがパー

との指摘も。

今年の一斉検査が早まってくれたおかげで、二度手間にならずに済んだことは

幸いでした。

いつもなら、更新の後に再度銃検に赴かねばならなかったのですから。

とりあえず大仕事は済んだのかな。

     

ああ、家庭訪問が残っていましたね。

掃除してお迎えした方が良いでしょうか?(笑)


買い換えトリガー・プルの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。