SSブログ

Jewell Trigger 購入

以前から、購入を検討していたジュエル・トリガーを注文しました。

この機会に購入しておかないと、円安が進んでさらに値上がりが懸念されます。

もう一つの理由として、レミントンのリコール問題があります。

所有しているレミントンの2丁のライフルの内、1丁が先のリコール対象となりました。

.308winをジュエルに交換し、取り外したトリガーをリコール対象となった30-06へ。

ドミノ交換です。

jewell 01-ed.jpg

            代引きで注文の翌日には到着です。

税込みで ¥50,200、代引き手数料を加えて総額 ¥51,180でした。

トリガーだけなのに・・・なぜか大きな梱包。

もしかしたら、おまけに何かつけてくれたのでしょうか?(笑)

銀銃からはけっこう買い物していますからね。

jewell 02-ed.jpg

             おおっ、素敵なペンが!

巷では、ジュエル・トリガーは今後品薄になってくる可能性が取り沙汰されています。

今後の値上がりは必至でしょうか。

jewell 03-ed.jpg

             Jewell Trigger: HVR-TSBR

交換は、後日改めて行いましょう。


銃砲検査買い換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。